スマートフォン版はこちら

我孫子中央歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

我孫子中央歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「我孫子中央歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子415-1
電話番号 04-7181-8740
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

我孫子中央歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆきざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台5-5-7
クニイ歯科 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内305
栗藤歯科医院 千葉県我孫子市本町1-4-8 小熊ビル201
湖北駅前歯科 千葉県我孫子市中里324-20
エール歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-24-1 荒井駅前ビル201
あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
とがし歯科 千葉県我孫子市天王台4-2-1
小田川歯科医院 千葉県我孫子市我孫子539 石井ビル2F
大屋歯科医院 千葉県我孫子市若松116-10


おすすめ病院の口コミ

  • マカロニママさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。
    残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。
    先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑)
    ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
  • パスタさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    清潔で明るい診療室で医療機器も最新式でデジタル化されてました
    素晴らしい歯科医院だと思います
  • キビさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    親切で丁寧な先生で、とても安心できました。
    治療時間が短くてささっと終わったので、負担が少なくて良いです。
    他のスタッフさんも
    優しくて丁寧でした。
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子中央歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル